close

ア・イ・シ・テ・ルのサイン
~わたしたちの未来予想図~

作詞:吉田美和

作曲:吉田美和
主唱:Dreams Come Ture

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?

有確實的傳達給你嗎?

ねぇ あなたとだから ここまで来れたの
ねぇ あなたとだから 未來を思えたの

喂 因為是和你 才能走到這裡
喂 因為是和你 才能想像未來

どんな明日が待っているかな 誰にも分からない每日を
あたりまえのように そばにいて
いろんな“今日”を 過ごして來たの だから

等待著我們的是怎樣的未來 誰都不知道
你理所當然般地陪在我身邊
一起度過每一個「今天」 所以

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?
メット5回ぶつけたり ブレ-キランプ踏んたり
ア.イ.シ.テ.ルって 伝わってるかな?
ふたりの“今”か 昨日に変わる前に

有確實的傳達給你嗎?
不管是互碰五下安全帽或是踩煞車燈
我愛你 能傳達給你嗎?
在倆人的「現在」轉變成「昨天」之前

ねぇ あなたとだから けんかもできるし
ねぇ あなたとだから わたしはここにいるよ

喂 因為是和你 才可以吵架
喂 因為是和你 才有現在的我

思ったようにかなわない日も 不安だらけ日も 每日を
あたりまえのように そばをいてくれて
あなたとの“今日”に 感謝している だから

在無法隨心所欲與充滿不安的日子裡
你理所當然般地陪在我身邊
感謝著有你在的「今天」 所以

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?
花火振り回しながら ハ-トを5つ書いたり
ア.イ.シ.テ.ルって 伝わってるかな?
ふたりの“今”か“昨日”に変わる前に

有確實的傳達給你嗎?
揮舞著仙女棒 畫出五個愛心
我愛你 能傳達給你嗎?
在倆人的「現在」轉變成「昨天」之前

ねぇ 私たちの未来予想図は まだどかへたどりつく途中
一緒にいるこんな每日が 積み重なって描かれるの だから

喂 我倆未來的藍圖 仍在前進的途中
在每天一起度過的日子裡不斷的累積 所以

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?
おでこ5回ぶつけたり 何度もキスをしたり
ア.イ.シ.テ.ルって 伝わってるかな?
ふたりの“今”か 明日に変わる時も

有確實的傳達給你嗎?
不管是互碰五下額頭或是無數次的親吻
我愛你 能傳達給你嗎?
無論是倆人的「現在」轉變成「明天」的那一刻

新しいサインが  增える時にも

或是新的暗號增加的同時 


★★聽歌在這邊★★

★★好看的MV在這邊★★
         
                                       何の感じを持って
                                  そのMVを見て、歌を聴いて
                                 自分までも分からないよね・・・

                                 へ~
                        あたしの真のこころの中に何を思ってるのはなんか?
                                     あなたは知ってるの?





C-マンション

arrow
arrow
    全站熱搜

    erica0221 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()