Best Friend

もう大丈夫心配ないと   泣きそうな私の側で
いつも変わらない笑顔で  ささやいてくれた
まだ まだ まだ やれるよ 
だっていつでも輝いてる

時には急ぎすぎて 見失う事もあるよ仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で 
いつものように抱きしめた

あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend

こんなにたくさんの幸せ感じるときは 瞬間で
ここにいるすべての仲間から最高のプレゼント
まだ まだ まだ やれるよ 
だっていつでもみんな側にいる

きっと今ここでやりとげられること  どんなことも力に変わる
ずっと見守っているからって笑顔で 
いつものように抱きしめた
みんなの笑顔に何度助けられただろう 

ありがとう ありがとう  Best Friend
ずっと ずっと ずっと Best Friend

arrow
arrow
    全站熱搜

    erica0221 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()